ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

Staff Blogお知らせ

【Go To トラベル事業の取扱いについて】

観光庁より【Go To トラベル事業の取扱いについて】が発表されました。

 

https://biz.goto.jata-net.or.jp/info/2021010701.html

 

その中で、以下の記載がございました。

 

〇緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて

新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。

※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を適用した販売は認められていません。

 

〇キャンセルの取扱い

既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、

12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。

当該期間に当館ご利用のお客様でご旅行をキャンセルされる場合は、ご自身でキャンセルいただくか

ご予約いただきました旅行会社様、インターネットサイト、当館HP予約の際は当館までご連絡くださいませ。

なお、当該期間(2020/12/28~2021/1/31)も営業日につきましては最大限の感染対策を行いつつ営業を継続いたします。

 

ご宿泊いただける場合、GoToトラベル事業補助対象外になる旨、あらかじめご了承くださいませ。